本日の施設訪問は自宅から車で10分
懐かしい歌はお手拍子・手振り身振りでみんなで盛り上がりました。
 
いつも感じるのですが、どちらに伺っても医療従事者、スタッフの皆様は
あたたかく、親切。一人で回っている私にとってはありがたい協力者。
CD流してくださったり、司会で紹介くださったり・・・・・・・
 
なんとなく昔の現場を思い出しながらの施設訪問ですが、施設内で連携して
頑張っていらっしゃる姿に素晴らしいなあと感じたり、尊敬の念も…。
知り合えたすべての皆様とともに喜びあえる日を目指して
まだまだ精進します(*^^*)ラブラブ
今日は13:45~開始。あと10分のところ。

いただいた美味しいこんぶ。

しばらくは野菜中心でダイエットガンバラナキャ

昨日は衣装の仮縫い。。。

5年前のBWHサイズとは雲泥の差('◇')ゞショッキングですね。

IMG_20180608_115645828.jpgIMG_20180608_120044513.jpgIMG_20180608_120044577.jpg

6月10日(日)13:00~1ステージのみ
山口県宇部市 やまぐち地産地消フェア フジグラン宇部
入山アキ子歌謡ショー
_20180605_110103.JPG
...
山口県の皆様、是非、ご一緒してくださいね
 

「歌手 入山アキ子のお店」

グッズをご希望の皆様は、下記のリンクより

https://iriyamaakiko.thebase.in/

笑顔で、元気に義理チョコ義理チョコ音譜

 

《元気・笑顔・つなごうドキドキ99》
求められるところへ伺うという基本、初心に戻って
音響設備がなければ、アカペラにお手拍子も良し、
握手だけでも伺います。
*1月1日から6月8現在 施設訪問28カ所
 
ガーベラ入山アキ子最新情報ガーベラ

義理チョコInstagram  

義理チョコTwitter  

義理チョコFacebook もご覧下さいね♪

 

本命チョコ入山アキ子公式ホームページ → ホームページ 
本命チョコテイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
本命チョコ最新スケジュールは → こちらをクリック


♡ランキングアップに挑戦♡下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

7日山口県ブログは43位 埼玉ブログは1位