電車通勤三日目義理チョコ
今日は練馬へやって来ました照れ
秋の生フルバンドコンサート、
岡宏先生とのイベントでお世話になります
【you遊モデル】さんでYouTube番組撮影ラブラブ
司会はエイミーさんです。
 
 
 
 
今週末の狭山市市民会館の毎年お招きいただいている‼
発表会のプログラム見ましたら嬉しいことに9名の方々が
入山の歌を唄ってくださいますガーベラ感謝ガーベラ
 
 
 
5/19(土)
入山出演時間 15:00前後です。
お待ちしています❗
 
※17:50写真追加しました😆
無事に収録終了して帰宅中🏠💨
TOKIO の城島さんが、演歌歌手島茂子で
デビューされていますが、
衣装はyou 遊モデルのドレスなのですよ🎵
 
元気に笑顔でふんわり風船ハート
 
《元気・笑顔・つなごうドキドキ99》
求められるところへ伺うという基本、初心に戻って
音響設備がなければ、アカペラにお手拍子も良し、
握手だけでも伺います。
*1月1日から5月13現在 施設訪問21カ所
 
ガーベラ入山アキ子最新情報ガーベラ

義理チョコInstagram  

義理チョコTwitter  

義理チョコFacebook もご覧下さいね♪

 

本命チョコ入山アキ子公式ホームページ → ホームページ 
本命チョコテイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
本命チョコ最新スケジュールは → こちらをクリック


♡ランキングアップに挑戦♡下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

14日山口県ブログは29位 埼玉ブログは1位