今日は広島県のご家族一同で応援いただいています
☺私とひとつ違いの裕子さんのおすすめで🎵
川井郁子さん~音がたり Vol.3🎵に✨
 
 
 
ランチは三越10階のイタリアン。
近況報告しつつ美味しくいただきました😄✋
 
 
 
 
 
女子力を磨いて川井郁子さんのように
艶やかに色っぽくありたいなあと思いました💖
タンゴ、シャンソン、
三島由紀夫原作「純白の夜」を朗読と演奏、ダンスで。
 
昨日も今日も電車で東京へ☺
 

 

元気に笑顔でふんわり風船ハート
 
《元気・笑顔・つなごうドキドキ99》
求められるところへ伺うという基本、初心に戻って
音響設備がなければ、アカペラにお手拍子も良し、
握手だけでも伺います。
*1月1日から5月13現在 施設訪問21カ所
 
ガーベラ入山アキ子最新情報ガーベラ

義理チョコInstagram  

義理チョコTwitter  

義理チョコFacebook もご覧下さいね♪

 

本命チョコ入山アキ子公式ホームページ → ホームページ 
本命チョコテイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
本命チョコ最新スケジュールは → こちらをクリック


♡ランキングアップに挑戦♡下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

14日山口県ブログは29位 埼玉ブログは1位