4/30,5/1,5/2の3日間で予定していた作業を
素晴らしいチームワーク&
一生懸命お手伝いくださったお陰で昨日一日で終了。
実はこっそりと進めていました
プラチナ会員様特別企画キラキラ
 
 
ドキドキ感謝ドキドキプラチナ会員様お一人お一人に
和久井社長のお知り合いという事で特別に企画に協力いただきました
画家の三國芳郎先生バツレッド入山アキ子コラボ限定作品をプレゼントルンルン
感謝を込めて順次お届けいたしますので楽しみにお待ち下さいウインク
 
今日は事務所仕事を早々にきりあげて、どうしても行きたかった
 
「Re又造」【加山又造展】に恵比寿へ\(^-^)/
山梨県・身延山久遠寺の「墨龍」と、
 
 
京都府臨済宗天龍寺法堂の「雲龍図」の
 
 
2つの天井画が並んでみれて最高😃⤴⤴
 
 
 
 
 
 
 
 
アートにふれるとムクムクと心が
ふくらんでくるのですキラキラ
隠れ龍ファンの私には素敵な時間でした。
本物を観に行かねば義理チョコ
 
《元気・笑顔・つなごうドキドキ99》
求められるところへ伺うという基本、初心に戻って
音響設備がなければ、アカペラにお手拍子も良し、
握手だけでも伺います。
*1月1日から5月1日現在 施設訪問19カ所

Instagram  

Twitter  

Facebook もご覧下さいね♪

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新スケジュールは → こちらをクリック


♡ランキングアップに挑戦♡

下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

1日山口県ブログは32位 埼玉ブログは1位