深川ギャザリアにあります
レインボータウンFM
「みさよのふるさと自慢❗味自慢❗」
に出演させていただきました。
 
 
 
予定通りお茶も。
思いがけない防衛省先輩もお越し下さり
嬉しかったです\(^o^)/
ゲストにお声かけ下さった高橋みさよさん、
応援に駆け付けてくださった方、
ラジオUstreamで御一緒してくださった方、
メッセージ下さった方、
ありがとうございました❤
 
 
 
 
 
 
心配した雨も上がり良いお天気になりました。
皆様との楽しい時間はあっという間🎵
 
 
 
明日からはしばらく関東を離れて山口県へGO✨
明日は到着後、山口市後援会、
山口後援会二つの打ち合わせを予定しています。
元気に笑顔で👀✈
 
本日いただいた、
くの一炭、
 
 
限定Suicaチョコレート🎵
 
 
個性的で楽しいですね(^-^)ゝ゛
 
元気に笑顔でGOOK
*1月1日から4月21日現在 施設訪問18カ所
 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新スケジュールは → こちらをクリック


♡ランキングアップに挑戦♡

下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

25日山口県ブログは29位 埼玉ブログは1位