世田谷区深沢に知床岬キャンペーンに
行って参りました😘
 
 
 
 
音響も会長が持ち込んで
担当くださいました!感謝😊
 
 
 
なおえ先生、自由が丘教室の皆様、土屋会長、、
とい御縁で会場いっぱいのお客様がご来場!
人が財産、縁とつながりが一番の宝物です💗
ありがたいキャンペーン!
 
 
終演後は皆様とゆっくりランチ&
早めのディナーを御一緒させていただきました🙆
 
はやーく到着しましたので、
世田谷区松陰神社(27歳で亡くなった福原乙之進と
いう父方の先祖の墓もここにあるのです)、
 
 
 
 
 
九品仏浄真寺にお参りに。
上品、中品、下品について学び、
撮影で上品の手のポーズを真似て
目を閉じてみると心穏やかに🎵
 
 
 
 
明日はふじみ野歌謡祭。
新沼謙治さん、城之内早苗さん、
寺本圭佑さんらと一緒です。元気に笑顔で音符ルンルン
 
※写真は辻畑さん、なおえ先生より義理チョコ