今夜8時からはBS4チャンネル♪

奥村チヨさんの「終着駅」「恋の奴隷」唄わせていただいております♪

和久井社長がマネージャーなさっていたあこがれの大スター

ザ・ピーナッツさんとの秘話?!も楽しみですね。

 

4/9 (月) 20:00 ~ 20:54 (54分)

BS日テレ(Ch.4)
奥村チヨさん:衝撃的歌詞が話題「恋の奴隷」 初のヒット曲「ごめんネ…ジロー」
ベンチャーズ作品「北国の青い空」
夫・浜圭介作「終着駅」 芸能活動卒業記念曲「サイレントムーン」

番組詳細

日本の心に残るヒット曲&時代を越えて愛される名曲をあなたに…

今夜のゲストは奥村チヨ▽ザ・ピーナッツやベンチャーズとの秘話&夫・浜圭介とのなれそめ

▽芸能活動卒業への思いも語る

▽プレミアムソングス…

入山アキ子が梓みちよの「二人でお酒を」をカバー

【司会】赤坂泰彦さん・馬場典子さん   

 【ゲスト】 奥村チヨさん

 【プレミアムソングス】 入山アキ子

 

 

そして!!今月

4月25日(水)17:00~

レインボータウンFM79.2
大好きな高橋みさよさんの番組に出演決定しました~♪
「みさよのふるさと自慢‼味自慢」
☆江東区木場1-5-9深川ギャザリア 北プラザ棟
 木場スタジオ
☆東京メトロ東西線【木場駅】下車 4B出口徒歩3分
☆木場スタジオはオープンスタジオです。
  お隣には喫茶、テーブル席もございます。
 
是非是非応援に駆けつけて下さいませ♪
ちょっと早めに15:00集合~
お隣のカフェにて一緒にお茶会はいかがでしょうか・・・義理チョコ
 
*1月1日から4月8日現在  施設訪問16カ所
 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新スケジュールは → こちらをクリック


♡ランキングアップに挑戦♡

下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

8日山口県ブログは32位 埼玉ブログは1位