熊本県山鹿市の初舞台。
りえママ(四ケ所さん)の会員制サロン
🎵心、健、美 塾🎵オープンを記念しての集まり。
歌好き、歌がお上手な皆様と
御一緒させていただきました!
 
 
 
 
山鹿市に開業されている防衛医大卒Drが
会いに来てくださり、20年ぶり?に嬉しい再会🙆
 
 
ムラヤマレコード水本さんにはCD即売
お世話になりました!
 
 
熊本県と言えば❗馬刺し。
おいしくいただきました💕
 
熊本二日間で新たな嬉しいご縁を
拡げていただきました!
お声かけくださった四ケ所さん、
司会 フランクふるや先生、音響照明 大坪先生、
カラオケくるみさん、
出会えたすべての皆様に感謝😊
 
 
 
 
合間に大宮神社で御朱印も(≧∇≦)/
有名な🎵八千代座🎵も。
 
 
山鹿市の歴史にもふれることが出来ました。
 
 
 
山鹿燈籠、紙で作成されているとは。
震災あとの復興の様子、
熊本城も観ることができました。。
 
今回の熊本県ツアーで、
歌の道を歩むにあたり大事なこと、
やるべきことを再確認でき、
とても有意義な時間となりました。
また熊本県に来れそうな予感💑
を抱えながら羽田空港に向かいます💗
 
4月9日月曜日 夜8時から 
BS日テレ 4ch 「歌謡プレミアム」
あの名曲に挑戦!衣装も・・・
 
*1月1日から4月8日現在  施設訪問16カ所
 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新スケジュールは → こちらをクリック


*ランキングアップ♡

下記のバナークリックお願いいたします↓ 

アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

7日山口県ブログは30位 埼玉ブログは1位