昨夜から今日の滝川市キャンペーン&
施設訪問の様子を。
2日とも夜はおなじみのお店をぐるぐる🌀
まわりました😆
CD ショップ サクラ商会さまへも。

旧作も並べて下さって❗

ブルームーンさん、
あきみさん、ニューセビルさん、美雪さん、
姫林檎さん。






今日の昼間は脳神経病院、福祉施設、施設訪問へ。
病院ではまぁちゃんが、
脳出血後全盲になられた同級生のお母様のヘアカットを。



施設の皆様とは懐かしい歌を
ご一緒させていただきました。



滝川市に来ると付きっきりでお世話してくれる
大葉夫妻、奥様のまぁちゃんは
いつも朝から晩まで働いて、
その上ボランティアで太鼓たたいたり美容師したり、
大忙し。しかしいつも笑顔。


1つ違いのまぁちゃんに毎回良い刺激いただいています🎵私も出来ることを出来るときにを心掛けます❗

カーリング女子が勝った❗感動しますね。
選手の皆様と共に一喜一憂するのも楽しい🎵
明日は朝早く滝川市を出発、
カーリングで盛り上がっている
北見市へ向かいます🎵元気に笑顔で😉💕