朝から動きました💦
山口県からきてくれた母&沖縄のよし乃さんの
お見送り。
羽田空港もクリスマスムード🎼


2018年1月14日は沖縄コンサート✧  °∀° )/ ✧
ご希望も聞けて軽い打ち合わせOK⤴✈
ボスもお疲れのところご一緒して下さいました✌
掲載しきれなかった写真を。







二つの案件の打ち合わせ😊🎵

これからのイベント、スケジュールの打ち合わせを
二件済ませてまいりました。
大穀新座店でランチをご馳走になりました!
夜帰宅しましたら⛄寒い⛄寒い⛄秋田県から
だーい好きな紫色の手作りバックとあみぐるみが
届いていました😆🎵

ありがとうございます🎵
今年の漢字は「北」へ~「北」へと~🎵ですね!

明日はテレ玉レギュラー番組収録。夜は楽しみな集まりが‼元気に🎵笑顔で😉






毎日動けることを幸せに感じています。
元気に~💝笑顔で😆