日本歌手協会 歌謡フェスティバルの舞台は、
ヒット曲のオンパレード、夢の様な時間でした!
応援にかけつけてくださった皆様のお顔も良く見え、
声が舞台までよーく届きました✧  °∀° )/ ✧
ありがとうございました感謝😊
 
海援隊 武田鉄矢さん、
 
 
4/15ふじみ野歌謡祭ご一緒します新沼謙治さん、
 
 
大場久美子さん、
 
 
舞台監督遠山さんとも。
 
 
船村徹先生門下生 静太郎さん、村木弾さん、
 
 
秋田県でキャンペーンお世話になりました
本城みのるさん、
 
 
辺見マリさん、
 
 
などなど豪華なフェスティバル、
素敵な先輩方と一緒に
出演させていただき感激です(*'∀'人)♥*+
 
 
 
明日はニッポン放送生出演⤴
9:00過ぎ~
横浜市 センター南駅近く  「正覚寺」
横浜市都筑区茅ケ崎東3-12-1
 
明日も元気に笑顔で\(^o^)/