鈴木淳先生、悠木圭子先生を囲んでの
『七夕に会いましょう』門下生の会は
青山一丁目駅すぐのライブレストラン青山で。
 
 
 
 
例年通りアットホームな会でした💝
ご一緒して下さった皆さまありがとうございました💦
いつも以上の後援会の皆様の大声援。
 
 
 
ありがたく、ヤル気アップしております♥
最後に鈴木先生をお送りして、
椎名佐千子さん、リンダコラソンさん、
アドさんとパチッ。
 
 
写真はボス&たーぼーさんよりいただきました‼
明日は前職関係者の皆様にご挨拶、懇親会♥
楽しみに。
暑い毎日、お身体には充分
お気をつけ下さいますように☺

 

問い合わせいただき、

 

ネット検索しましたら!
 
決定していました。
女性ばかりの歌謡パレード♪是非♪
 
東京演歌ライブ かつしか Vol.149 
~錦秋!歌謡パレード!!~
リリオホール 9月27日(水)13:30開演
 
一般前売 7月25日(火)13:00 
会員前売 7月25日(火)10:00
全指定 =指定席
【一般】¥2,000
【会員】¥1,800 チケット予約
 
出演予定
北野まち子さん、山口ひろみさん、ハン・ジナさん、
紅 晴美さん、水雲-MIZMO-さん、入山アキ子
 

入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新
スケジュールは → こちらをクリック


クリック応援お願いいたします↓ ↓アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

6日山口県ブログは34位 埼玉ブログは2位