昨夜(  Д ) ⊙ ⊙関東はすごい雨でした、
皆様のところ大丈夫でしたでしょうか?
被害など出ませんように。
 
昨日は狭山市市民会館にて後援会役員会!
頼りはいつも全国で支えて下さる親戚の皆様。
入山不在の中、各地後援会で
イベント準備進んでおります。
後援会の皆様にお知らせ発送できましたら
ブログでも詳細ご報告致します!
 
その後、美味しー♪うなぎの大穀さま♪へ。
昨日、朝のフジテレビ ノンストップに
インタビュー出演されたマダムやんさんウインク
激写ニヤリえー
ちょっとボカシいれてみましたラブ
 
楽しいおしゃべりは元気、笑顔のもと✧  °∀° )/ ✧
帰り着いて事務仕事続けていましたら
あっという間に、、朝5時にガーン
夢中になるとダメだめな私ショボーン
 
夜型人間を早く卒業して
朝型にしなければいけませんね。
今日しかできないことに集中してお仕事中。
 

 

お気に入りの姫膳はバランスよくちょうどよい量。

 
さぁ、元気に笑顔で🎵
 

入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新
スケジュールは → こちらをクリック


クリック応援お願いいたします↓ ↓アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

4日山口県ブログは43位 埼玉ブログは2位