雨の一日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は、本日は越谷市やきとり一番様へキャンペーンへ行ってまいりました。
所沢ICから外環経由で浦和IC・・・スイスイと早めに到着。
コーヒータイム。

今日は一人でしたが・・・CD販売をお願いしました

茨城県の≪岩崎電気サービス≫さまが

着替えの場所から、移動、

即売まで何から何までお世話してくださいました( ;∀;)

 

ありがたい、うれしい、またまた新たなご縁がつながって

感謝の一日でした♪

 

やきとり一番様は鈴木淳先生門下生の青山先生の

レッスン場所ということでご紹介いただいてからすでに7年???

今日も青山先生が司会と音響担当を。
 
皆様のお力をお借りしての歌の道。
恩返しできるまでは何としても前に前に…
親戚募集のお話をしましたら!
越谷市、春日部市、桐生市の3名の方が後援会ゴールド会員入会くださいました!
 
茨城県からもカメラマンのTさんが応援に駆けつけてくださって
これまたお手伝いをしてくださり感激。
 
さて、明日は富士見市民文化会館キラリ☆ふじみで
たくさんの皆様の歌を楽しめる一日。
後援会の皆様もたくさん出演されます!
 
第15回やすらぎチャリティー歌謡祭
9:40~開始
トップバッターはママさん。≪信濃慕情≫ですので!
朝から私もまいりますよ~
なんと14名も入山の歌をうたってくださいます♪
入山アキ子の出演時間は18:20頃。
 
明日も元気に
笑顔でウインク
 


入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
スケジュールブログは → こちらをクリック


*クリック応援お願いいたします↓ ↓アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

13日山口県ブログは33位 埼玉ブログは1位