今日はまず、6月までの切符の予約、手配を終えました。

一安心。

 

事務仕事&音源の準備などなど・・・・・

私はあまりにも手際・要領が悪くって、、、

あきれながら、笑いながら

あっち行ったり、こっち行ったりしながら

一日楽しくお仕事いたしました。

 

昨日、今日で4件(*^_^*)

7月、8月、11月のお仕事声かけていただきました。

ありがたくて、本当に嬉しいことです♡

来てほしいといっていただくところに伺えることは最高の幸せです。

どちらの舞台も全力で取り組んで参ります。

これからいろいろなお花が咲きますね。。。

 

郵便局のシステムが今ひとつよくわかっていない入山です???が

なんとかやらねばならぬこと終わりました!

IMG_20170428_000606351.jpg

タンポポ、一つより二つ、二つより三つ。

たくましく咲くタンポポは見ているだけで力をもらいます♪

シャクナゲ

牡丹

キレイキレイ。

早く観に行きたいな。

 

お花見と御朱印巡り、、、

さわやかな季節になりますから楽しみです(^^)/

 

明日も元気に

笑顔で(^_^)v

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

26日 山口県ブログは32位   埼玉ブログは1位