今日はエイプリルフールですが、本当の話爆  笑

美祢市にあります入山アキ子桜!

昨日の様子を、美祢市役所の方が写真を撮ってくださいました↓

一輪咲いていたと。。。。うれしいですね。

                           撮影:倉増さん

4月4日~山口県にまいります。

桜が咲いたところと一緒に写真撮れるといいな。

(これは4年前の写真)

今日は…自宅で一人黙々と

あれこれ作成したり、お礼状書いたり、

資料印刷したりして過ごしていました。

 

今資料を数百枚印刷中にティータイム(^.^)/~~~

ふと考えてみたらたくさんやりたいことがあるなアと書き出してみた。

順不同、大きな夢から小さな夢まで。。。

書いてみるだけで、あーーースッキリウインク拍手

 

・一日中、一人カラオケ

・温泉にゆっくりつかりたい

・プールで泳きたい

・ショートホールまわりたい

・卓球したい

・バレーボールがしたい

・マラソンに挑戦

・油絵かきたい

・短髪にしたい

・毛ガニをおなか一杯食べたい

・母と父に東京見物させたい

・金髪にしてみたい

・縄跳びしたい

・一日看護師にもどりたい

・陶芸がしたい

・書道を習ってみたい

・御朱印帳オリジナル作成したい

・アイスクリームおなか一杯食べたい

・モンブランケーキをおなか一杯食べたい

・スポーツカーに乗りかえたい

・世界一周、船の旅をしてみたい

・鈴木先生、悠木先生の歌で歌碑設立

・荷物のないぶらりひとり旅してみたい

・ピアノの発表会でてみたい

・バイオリン習ってみたい

・ホルンが吹きたい

・野球の始球式したい

・映画館で一日すごしたい

・タップダンスならってみたい

・5キロ減量したい←早速やらなきゃ(笑)

・日帰りバスツアーにじゃんじゃんいきたい

・望遠のカメラでいろいろな花をとりたい

・車運転して日本一周旅行

・武道館満員の中でワンマンコンサート

・鈴木先生、悠木先生、和久井社長、お世話になった皆様に恩返しツアー

・後援会員さんが10,000人

・24時間唄えるスタジオのあるビルを買いたい

・おもしろい福祉施設を全国にたてたい

・施設訪問、ボランティアショーで日本一周

・空手の段をとりなおしたい

・全国すべての都道府県にコンサートツアーまわりたい

・一日中お菓子作りしたい

・自宅の部屋の大リフォーム

・ミュージカルにでてみたい

・一日巫女さんで御朱印書き

・一日女子プロレスラーで思う存分戦う

・日本舞踊習いたい

・海釣りにいきたい

・スキーにいきたい

・スケートしてみたい

・スポーツジムに入会したい

・紅白歌合戦にでたい

・犬と猫を同時に飼いたい

・・・・・・

 

ちょっと贅沢な感じもします…

できることとできないこともあるのですが

できるときにできることはやってみよう~と思いました。

 

明日は

埼玉県加須市 

お釈迦様の誕生日を祝う 花まつり

場所:徳性寺さま (加須市大越1984)

 

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-pv-0CLxf0Vw/map/

 

13時~式典

13時10分~アトラクション

14時50分~入山アキ子歌謡ショー

 

お近くの皆様もちょっと遠いなアという皆様も

ぜひぜひお出かけくださいませ(^.^)/~~~

 

明日も元気に、笑顔でラブラブラブ

 

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
 
     
31日 山口県ブログは34位   埼玉ブログは1位