待ちに待った
「信濃慕情/恋待岬」カラオケ大会が
皆様のお陰で賑やかに開催されました。





思い出の1ページ。
幸せを感じる1日に感謝です💖











私も皆様の歌を舞台で
聴かせていただきました。





皆様の歌にも、あたたかい応援にも
心揺さぶられる時間でしたニコニコ




遠方からも大勢の皆様が駆けつけてくださいました!

ありがとうございましたラブ

まだまだこれから。。の気持ちでまいります。
これからもどうぞよろしくお願いします( *´︶`*)

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン

 

     

5日 山口県ブログは51位   埼玉ブログは2位