嬉しいニュース。

 

その1

秋芳洞入口までの商店街の【安富屋】さんでは

毎日!「秋芳洞愛歌」を流してくださっているそうです。

 

その2

今日から 下記の看板を設置しますよ~という

ニュースが入りました(嬉)

職員の方の手作りだと!

0磁場があるパワースポット

「秋芳洞」へ是非お出かけくださいね。

2014年7月に発売したCD。

今は16曲入りの全曲集にも入っています。

念願の大好きな百枚皿の前で撮影していただいた写真を

ジャケット後ろに使用いただきました~

ということで・・・

今日の嬉しいニュースでした(幸)

 

笑顔で、

元気に(^_-)-☆

 

●ニッポン放送 「垣花正 あなたとハッピー!」

1月11日(水)AM9:00すぎの生出演

  横浜線 小机駅 『雲松院』 横浜市港北区小机町1451

 

1月25日(水)AM9:00すぎの生出演

  場所未定

 

●1月12日(木)13:30~14:00 三重テレビ
「洋子の演歌一直線」放映

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン

 

     

日 山口県ブログは27位   埼玉ブログは1位