宜野湾市 カラオケスタジオ独楽さん
X'masパーティー愉快な幸せな時間でした😉🎵



昨夜、沖縄に血のつながらない親戚も
増え❗次回、3/25うるま市コンサートも
楽しみにしてるよ‼と
嬉しい声も聞かれました。

茨城県でお世話になっていた方が
ひょっこりおみえになり嬉しい再会🍀
信濃慕情、女・なみだ酒、
雨のよりそい花唄って下さり感激💕









司会の恵子さんは業界歴ある先輩。
愛ある言葉たくさんいただきました。
何よりオーナーのニコニコ顔を
拝見できて一安心。
よし乃さん姉妹はお料理上手、
何を食べても美味しい‼
食べ過ぎ注意の夜でした(⌒∇⌒)ノ"



先ほどはFMぎのわん収録へ。
放送は29日14:00~15:00
5曲もフルコーラスで❗

ありがたいです。
収録後、ラジオ曲ビルの1階で
ソーキそば。




美味しくいただきました😄✋

これから着物着てキャンペーンへ。