今朝、文化放送「走れ歌謡曲」ゲスト出演させていただきました。

お聴きいただけましたでしょうか?

パーソナリティー室照美さんははじめましてでしたが、

穏やかにじっくりとお話聞いて💦くださいました

お優しいウインク乙女のトキメキ

IMG_20161116_073630161.jpg

た~くさんの皆様がメッセージくださっててとても

嬉しかったです

ありがとうございました‼


さあ、これからテレ玉「ここ一番の歌謡曲」収録へ

行って参ります!

その後、午後は池袋でラジオ収録、

そして夜は…川越プリンスホテルで最終打合せ。

 

元気になーれ照れ

笑顔でGOニコニコ

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモおねがいお願いちゅー

 

     

14日 山口県ブログは78位   埼玉ブログは1位