岸和田、尼崎キャンペーン
楽しく唄わせていただきました😄✋
お忙しい時間帯にたくさん
駆けつけて下さり"ホンマ"
ありがとうございました☺



関西の親戚・後援会の皆様が
みな集まって下さりお目にかかれ
持ちきれないほどのお土産まで・・・・・・・
嬉しかったです‼

そして普段大きな荷物ゴロゴロして階段もよっこらしょと

かかえるところ・・・

なんと東岸和田駅の駅員さんが上りも下りも

荷物持ってくださいました爆  笑
ありがたい出来事でした乙女のトキメキ

エディオンさんの楽屋裏には
アーティストさんの足跡がずらり。
私も描かせていただきました✌




遠く広島、徳島からも
会いに来てくださり感激でした😆✨
ヤングレコードトークタウン店の皆様、
エディオンJR尼崎駅店様、
テイチク弥益さん、
大変お世話になりました❗


こんな、オリジナル看板作成いただき
飾ってくださってて感激💕


明日は吹田市 

吹田市文化会館メイシアター

阪急北千里線 吹田駅前

JR京都線吹田駅より徒歩10分

「第22回浪花艶歌まつり」

10:00~開演

入山アキ子の出番は18:00すぎと…

お昼過ぎからは入山も会場にお邪魔いたします♪

CD販売コーナーに時々出没致しますので

是非是非お出かけくださいませ♪♪♪


昨夜、ホテル帰って来て・・急いでお化粧を落とすと

突然の睡魔・・・そのまま
19:00~5:00まで‼数日分(⌒∇⌒)ノ"
熟睡しました~爆笑

こんなにたくさん寝たのは数年ぶり♪

お仕事たくさん持ってきたのに

まったくできませんでした~笑い泣き

今日も元気に笑顔で😄

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン

 

      

7日 山口県ブログは33位   埼玉ブログは1位