北九州空港まで迎えに来てくれ
今日は運転手の母が実家の山でとれた
栗の渋皮煮をつくってきてくれました😄✋
大好物❤元気出ました❗
会場は何度もお世話になっている
ホテルグランティア若宮ですニコニコ

グランドチャンピオン大会ゲストです‼
素晴らしい歌唱。
舞台袖で聴かせていただきました。





プレゼントありがとうございました☺







3週連続で福岡県に来ました❗
ずっとお付き合いくださった
後援会の皆様に感謝です✨






明日は千葉テレビ 湯原昌幸さん司会の
「カラオケ大賞」収録へ‼

笑顔で😄
元気に目

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン

 

      

23日 山口県ブログは42位   埼玉ブログは1位