一日東京をあちこち動きました。

渋谷→浅草→原宿→六本木→渋谷。

待ち時間に…浅草寺・浅草神社で御朱印もいただくことができましたウインク

 

夕食ででてきた農園サラダ爆  笑

とても綺麗義理チョコ

渋谷の隠れた食事処で、楽しいお話に笑った笑った…♪

笑顔で一日を終えることができました。

充実した日々に感謝。

東京の空を見上げてみると…昔に読んだ

高村光太郎さんの【智恵子抄】のなかにあった詩

あどけない話…を思いだしました。

 

智恵子は東京に空が無いといふ、. ほんとの空が見たいといふ

 

本当の空の青さだけでない、様々な思いを

私なりにちょっとだけ感じてみました。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

最近、いろいろなこと、

点と点がふとつながって線になったり…

ああそうか…とあらためて感じたりすることが多い。

分かったつもりで分かっていなかった

見て見ぬふりをしていたなあ・・・と(^_-)-☆

 

ちなみに…私は最近!東京にも空を見つけましたよ。

あったかい人のご縁に恵まれて、

曇り空にもひとすじの光を見つけた感じです♪

 

渋谷の空。

六本木の空。

お参りの後、

御朱印をいただきました。




先日防府天満宮で頂いた御朱印はこちらです。

IMG_20160804_074526199.jpg

 

今日も笑顔で、元気にカラオケ

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモ

 

      

3日 山口県ブログは25位   埼玉ブログは1位