今日は涼しい一日でしたね。
午前は狭山市、午後は東村山市で
イベント関係打ち合わせ。
急ぎで帰り💨ずーーーっとパソコンと
スケジュール帳とにらめっこ口笛

またまた本日神社のお仕事依頼が目
御朱印収集してから更にご縁が拡がっています神社神社神社

頂いたしそジュースロゼワインがぶ飲みびっくり
帰り道目に入った蝉のぬけ殻に初夏を感じましたおねがい
明日は所沢市 狭山ヶ丘駅西口階段降りてすぐ左1分の愛宕神社で
20:15~歌謡ショーですニコニコ

今朝のテレビでも
告知させていただいたばかりなのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本日、9月8日 浅草ビューホテルの
新曲発表会&バースデイパーティーは
お陰さまでチケット完売となりました爆  笑ありがとうございます!!!!




 

元気にラブラブ

笑顔でドキドキ

 

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモ

 

      

21日 山口県ブログは25位   埼玉ブログは2位