防衛医大看護学院が大学になることで

今日が最後の学院としての同窓会。

これまでで一番多い出席者、500人。

全員ナース(^_-)-☆

 

来賓に歴代学院長、教官、などもいらっしゃいました!

リハーサルをすませ

IMG_20160717_004745581.jpg

IMG_20160717_005914189.jpg

早めに着替えてのぞき見参加…

IMG_20160717_004744688.jpg

今日は式典らしさも、校歌も唄うことですし、シックに。

IMG_20160717_004745076.jpg

同期の14期生。

IMG_20160717_004740562.jpgIMG_20160717_004738537.jpg

二次会。

IMG_20160717_004741505.jpg

 

IMG_20160717_004741980.jpg

ここからは同級生でない先輩方。後輩の皆さんと。いわゆる…看学卒業生ならわかる…お部屋の先輩!

一つ上のお世話係してくださった先輩です!

IMG_20160717_004742576.jpg

私達山口県出身よ!と駆け寄ってくださった先輩方!!

IMG_20160717_004744298.jpg

イベントの際は遠く函館から参加してくれていたちほちゃん。

IMG_20160717_004743738.jpg

耳鼻咽喉科病棟で一緒だった二人!

良く学び…それ以上に遊んだ二人!

IMG_20160717_004743158.jpg

 

楽しい嬉しい再会に元気パワー

沢山頂戴しました!

 

明日は朝一番で

元気笑顔で新潟県村上市へGO!GO!

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモ

 

      

16日 山口県ブログは30位   埼玉ブログは1位