本日の一日のすべての日程が無事に終了し

ホッとしているところです。

 

今日は独楽のよし乃さんが付き人して下さり

まずは 13時~ 浦添市FM21にラジオ生出演。



目が開いているうちにシャッターを・・・・・・・・

さあ、その後は沖縄市アシビナーで開催の

独楽7周年記念歌謡祭 のリハーサルへGO!

私の司会の準備を…

リハーサルが終了したところで記念撮影。

芸達者な舞台をにぎやかにしてくださる面々。

開演10分前。

司会用の着物に着替えて準備万端。

オープニングは お孫さんの太鼓に合わせて

唄われて…力強くてとても良かったです♪

バタバタバタバタとはしましたが!

無事にすべて終了して笑顔(^o^)丿

 

それではまた明日!

元気笑顔で(^_-)-☆

 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモ

 

      
30日 山口県ブログは22位   埼玉ブログは1位