朝8時に自宅出発

沖縄へ~、
羽田空港行きの所沢バス乗車場に到着しました👋





今回は長旅ですので、
大きい方のスーツケースが相棒‼
自宅近くの駅は上りはエスカレーター、
下りは階段、、少々きつかったです⬇

やることがたーくさんあり
心残りではありすが、、、
しばらく関東を離れます。

昨日は午後から急遽およびがかかり
東京で半日歌の勉強を🔥

帰宅後は心地よい疲れで
blogもFBもかかずに爆睡・・・。





 

さあ
元気、笑顔で行って参ります\(^o^)/

辛いこと
苦しいこと
寂しいこと
生きてるといろいろとありますね。
それでもふとした小さな出来事を
幸せに感じながら生きれると良いなあと。

皆様もお元気で(゜∇^d)!!

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモ

 

      
29日 山口県ブログは27位   埼玉ブログは1位