広島キャンペーン終了。
新幹線に乗りました
新たな出逢いと再会の2日間。唄う楽しさ、嬉しさを感じながら
広島の皆様熱い熱いご声援をありがとうございました


カラオケべっぴんさん、ボイスさん。
ボイスさんで本場広島のお好み焼きご馳走になりました♪感謝♪

広島にキャンペーンうかがうたびに唄える場所をご紹介いただく
白滝社長と奥様の佐野文香さん。
元・演歌歌手の佐野さんだからこそわかる
様々な気配り心配りなどいただけて幸せな広島キャンペーン。




カラオケべっぴんの本当にべっぴんな!ママさんと!

超々満員の店内!キャンペーンなのに…
アンコールまでいただきました!
懐かしい…方が逢いに来てくださいました!
呉に何度も呼んでくださったKさん母娘が!!!

ボイスのマスターと!



キャンペーン終了後にママさんが
お好み焼きをつくってくださいました!

広島と言えばおたふくソース!


昨日・今日と多くの皆様にCDお持ち帰りいただきました!
新曲出るたびに応援いただくプロデュースNOMUKIさんに大感謝です!
ありがとうございました。

明日はコンサートスタッフと打ち合わせです。
笑顔、元気で(*^_^*)



☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモ

      
20日 山口県ブログは24位   埼玉ブログは1位