八幡神社 東武サロンにて
【感謝・入山アキ子新年会】賑やかに開催されました!

2016年あらたな気持ちで出発進行(^_^)v

今日お越しいただいた皆様も、遠方・ご都合によりお越し頂けなかった皆様も!
どうぞよろしくお願いいたします。
お参りをすませ、おみくじを引かせていただきました!

「見通しも明るく、調子もよい、
こういう時は喜びすぎて遊びに走りがちなので
自重すること…」
とありました!
気を引き締めて頑張ります。



杉田勝伸社長より頂きました!ダルマに
皆で目を入れさせていただきました。



渡部文一後援会長



(株)ワクイ音楽事務所 和久井保社長



歌謡ショーあり、皆様の点数カラオケ大会あり、
じゃんけん大会、抽選会・・・と盛りだくさん。



総勢100名の皆様と一緒に
楽しい笑顔の新年会となりました。


故・花澤後援会長の奥様とお仲間の皆様も
駆けつけてくださいました。
縁とつながりを大事に歩んでいきたいです!

後援会役員の皆様には大変ご尽力いただきました。
感謝。

明日は茨城県で発表会ゲスト・キャンペーンです。
笑顔で、元気に。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたします

      
15日 山口県ブログは22位   埼玉ブログは1位