唄い納めの一日でした。
お昼間は那覇市の施設訪問。
懐メロの時の皆様の目の輝き&一緒に唄ってくださる姿に
パワーたくさんいただきました。

IMG_20151230_073623895.jpg

FB_IMG_1451428401601.jpg

IMG_20151230_073623480.jpg

最後にカチャーシーという踊りも披露して下さいました♪
一緒に踊ってみましたよ。



19時~ハピネス様 楽屋が素敵でしたので…

IMG_20151230_073622267.jpg

IMG_20151230_073543760.jpgFB_IMG_1451428368438.jpg
20時10分~4月にもお世話になった 花園様
再会の皆様も多く盛り上げていただきました!!
「お帰り」と迎えてくださったママさんとマスター。
FB_IMG_1451428359214.jpg

最後の最後の舞台はうるまし
21時半~の東京様

FB_IMG_1451428392963.jpg

大変年末のお忙しい時期に
沢山の皆様にお運びいただき気持ちよく唄わせていただき感謝です。

IMG_20151230_073622738.jpg

3日間 現地で何から何までお世話になった
独楽のよし乃さんに大感謝。
いつも気持ちよく舞台に立たせていただきます。
来年2016年の5月1日は再度沖縄県にうかがえます。

独楽さんの7周年記念イベント。
詳細は後日お知らせしますよ~
一緒に沖縄へ行きましょう‼(笑)

2015年の締めの御挨拶は関東に戻ってから・・・
あらためて。

さあ、帰りますよ。
笑顔で元気に。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
28日 山口県ブログは26位   埼玉ブログは1位