ルネッサ長門での舞台‼
「第9回大津あきら杯歌謡コンクールグランドチャンピオン大会」
楽しませていただきました~
久しぶりにお目にかかる
山口県内の血のつながらない親戚が大集合(#^^#)
ご近所さんも本当の親戚も集合―――!
NHKBS出演おめでとう~の掛け声と
御花までいただきました(´Д`)

皆様の笑顔に、ますますパワー頂戴した一日でした。

まだまだ皆様のご期待にそえるまで
しっかりと唄い続けてまいります。


とてもステキなホール、大勢のお客様。
ステキな舞台と唄いやすい音響。
今日も気持ちよく唄わせていただき感謝。

本日もろもろお手伝いいただいたのは
長門後援会西嶋ご夫妻と
山口中央高校の大先輩・藤井さんと娘さん母娘。

ありがとうございました♪



応援に駆けつけてくださった皆様、
ありがとうございます(^_-)-☆
遠くから頑張ってね!応援くださった皆様
ありがとうございます♪

明日からまたまた2日間重要任務が…。
明日も笑顔で<(_ _)>(^o^)/

NHK【新BS日本のうた】入山アキ子放送日
12月18日(金)16:30~17:59 再放送

ご覧いただいた感想を是非NHKへ。
FAX 03-5453-4000
TEL 0570-066-066(9時~22時)


【出演者】石原詢子さん、大月みやこさん、川野夏美さん、瀬川瑛子さん、
            つるの剛士さん、中西りえさん、走裕介さん、福田こうへいさん、
            船村徹先生、堀内孝雄さん、美川憲一さん、入山アキ子(50音順)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
12日 山口県ブログは26位   埼玉ブログは1位