今日は午前中は猛スピードで事務仕事。
午後からは東京・新宿へ。

ギリギリなくなる寸前だった舞台化粧品を買いに
新宿歌舞伎町へ。
ひと・人・ヒト…
何処からあんなにたくさんの人があふれるのかしら。
などと思いながら地下街をぶらりと歩いてみる。

ふと、今日見た夢を思い出しました!
真っ白なユリの花をある方に差し上げて
花瓶に飾り…【花粉とっておきますね】と言いながら
花粉をとり始め、花びらまで全部取ってしまい、
茎だけが花瓶に入っているのを見つめながらどうしようと悩む夢。
なんでしょう???意味が不明です。

地下街の商店街のくじやっていまして
ひきましたら!!
C賞 1本
D賞 4本

当たりました(^_-)-☆




明日も朝から東京へ!
笑顔と元気を相棒に。。。。。


朝、早起きなさったら!
是非是非【入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲】を
5時半~ご覧くださいね♪
明日のゲストは市川たかしさんです。


NHK【新BS日本のうた】入山アキ子初出演!
放送日

12月12日(土)12:00~13:29 再放送
12月18日(金)16:30~17:59 再放送

ご覧いただいた感想を是非NHKへ。

FAX 03-5453-4000
TEL 0570-066-066(9時~22時)


【出演者】石原詢子さん、大月みやこさん、川野夏美さん、瀬川瑛子さん、
            つるの剛士さん、中西りえさん、走裕介さん、福田こうへいさん、
            船村徹先生、堀内孝雄さん、美川憲一さん、入山アキ子(50音順)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
9日 山口県ブログは26位   埼玉ブログは1位