竹寺で咲いていた水仙。
今の季節だったかしら、、と?

お花はいいです。
こんなにきれいに咲いていて感動。

一昨日、昨日と多くの皆様に
NHK観たよ‼と連絡いただき
良かったね‼と一緒に喜んでいただき
感激の連続でした。
御自身のblogやFBツイッターなどでも
宣伝下さったり、嬉しいです。
ありがとうございます\(^^)/

皆様の笑顔、お喜びの様子で
パワー充電いたしました。

昨日も半日都内で過ごしましたが、
今日もこれから出発。
1日東京の日です。

行って参ります(⌒0⌒)/~~


NHK【新BS日本のうた】入山アキ子初出演!
放送日

12月12日(土)12:00~13:29 再放送
12月18日(金)16:30~17:59 再放送

【出演者】石原詢子さん、大月みやこさん、川野夏美さん、瀬川瑛子さん、
            つるの剛士さん、中西りえさん、走裕介さん、福田こうへいさん、
            船村徹先生、堀内孝雄さん、美川憲一さん、入山アキ子(50音順)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
7日 山口県ブログは25位   埼玉ブログは1位