本日は待ちに待った…
「女・なみだ酒/追憶のタンゴ」カラオケ全国大会。
審査して下さったのは
恩師・鈴木淳先生、悠木圭子先生、
テイチク近藤芳樹ディレクター。

司会は川島ノリコさん。
全国から26名の方がそれぞれの歌を、
思いを熱唱(^_^)



会場の皆様も会場審査員、優勝者を予測!
和久井社長のナイスアイデア…☆感謝☆一層盛り上がりました。

一人では歩めぬ歌の道。
皆様のお力、応援をありがたく嬉しく感じた一日でした!
出演者の皆様、会場にお越しの皆様、審査頂いた先生方、
テイチクの皆様、JOYsound音響・照明担当様、
後援会の皆様、取材陣の皆様すべての方々に感謝です。



オープニングです。急遽、衣装は着ておりませんでしたが
御挨拶に私も舞台に上がらせていただきました。


明日は飯能市民会館「デュオチャリティー歌謡祭」2ステージ。
笑顔で♪                 

本日の写真はカメラマン:谷野様
ありがとうございました!

そしていよいよ明日は!!

NHK【新BS日本のうた】入山アキ子初出演!
放送日
12月6日(日)19:30~20:59 NHK・BSプレミアム
12月12日(土)12:00~13:29 再放送
12月18日(金)16:30~17:59 再放送

【出演者】石原詢子さん、大月みやこさん、川野夏美さん、瀬川瑛子さん、
            つるの剛士さん、中西りえさん、走裕介さん、福田こうへいさん、
            船村徹先生、堀内孝雄さん、美川憲一さん、入山アキ子(50音順)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
4日 山口県ブログは25位   埼玉ブログは1位