思い返せば…
今年の2月に行われた「入山アキ子新年会」で
ダルマに目をみんなで入れさせていただきました。
そして…多くの皆様のご支援、応援を頂き
初めて【全国放送で唄う】という大きな
一つ叶えていただきました!


母校の美祢市 大田小学校の全児童のみなさんに
「夢をあきらめないで」とお話しさせていただきながら
自分自身にも言い聞かせていました…。
まだまだ夢の途中です…
しっかりと前を向いて、歩き続けます。

NHK出演放送日ハガキが到着したのでと、
後援会の方をはじめ、イベントでお世話になった方、
共演した歌手の方などなど沢山の皆様から「良かったね」

「いつかいつかと待っていたよ」「体に気をつけて」…
とご連絡を頂きました。

こんなにたくさん喜んでくださる方がいらっしゃる…
という嬉しさあたたかい御心をしっかりと
受け止めさせていただきました。


明日も笑顔で過ごせそうです<(_ _)>

12/5(土)品川で「女・なみだ酒/追憶のタンゴ」
カラオケ全国大会です!

当日券ございます!
是非是非応援に駆けつけてくださいね!

入山のミニコンサートは15時頃~


NHK【新BS日本のうた】入山アキ子初出演!
放送日
12月6日(日)19:30~20:59 NHK・BSプレミアム
12月12日(土)12:00~13:29 再放送
12月18日(金)16:30~17:59 再放送

【出演者】石原詢子さん、大月みやこさん、川野夏美さん、瀬川瑛子さん、
            つるの剛士さん、中西りえさん、走裕介さん、福田こうへいさん、
            船村徹先生、堀内孝雄さん、美川憲一さん、入山アキ子(50音順)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
3日 山口県ブログは25位   埼玉ブログは1位