今日はスーパームーンの日。

昨夜も何度も空を見上げて
月が雲の合間に出てくるのを待って撮影。
月の明かりにあたると
ざわつくさまざまな思いも穏やかに、、、


御礼状も秋バージョンに。
切手は発売の御祝いに作成いただいた
『女・なみだ酒』切手を貼りましたウインク

昨日は8名の方に手書き扇子をプレゼント
させていただきました。
出逢いは宝♪



先日、和歌山の方からいただいた写真、
紀淡海峡。素敵ですね♪
またうかがいたい!です\(^o^)/

そして、阿波藍様よりのコメントにも
ございましたが!
10月3日(土)13時から13時30分
四国放送ラジオ『演歌deリクエスト』に
電話出演させていただきます♪
お聴きくださいますと嬉しいです。

明日は横浜市関内ホールで
『横浜チャリティーコンサート』
岩本公水さんらとご一緒します。
入山の出演時間は14時からです。
どんな出会いと再会が、、、
期待しつつ今夜の月を
まずは待ちましょう♪

明日も笑顔で(*^^*)

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
27 日 山口県ブログは24位   埼玉ブログは1位