本日は4軒の新曲「女・なみだ酒」キャンペーン。
お手伝いくださった冨谷さん、矢野さん、北村さん。
本当にありがとうございました<(_ _)>

バタバタバタ・・・と小倉から新幹線移動
先ほど山口県に入りました!

本日伺ったのは

宗像市・カラオケ喫茶GO・5・郷(ゴーゴーゴー)さん
宗像市・カラオケ喫茶スバルさん
遠賀郡・カラオケ静さん
遠賀郡・カラオケ一番さん

多くの出逢い、またまたご縁が拡がった感じ。
男性も女性も「唄いやすい」と言ってくださり
嬉しいキャンペーンとなりました。

昨日、今日とたくさんのプレゼントを頂戴しました!
宮若市の名物・追い出し猫(*'▽')
実家の玄関に飾らしていただきました。
IMG_20150914_202328457.jpg



たくさんの頂き物…
いつも思うのですが、本当にありがたいです。



手づくりの飴を頂きましたよ!
美味しい~。手づくりってところがすごいです。



一日一日、一舞台一舞台
大事に、大切に。
明日は美祢市大嶺地区 敬老イベントゲストショーです!
元気に笑顔で(^_^)v


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
13日 山口県ブログは22位   埼玉ブログは1位