豪雨の被害ニュースを見るたびに心が痛みます。
皆様ご無事でしょうか?
お世話になる方々がお住まいの地域のニュースも
流れていたり、、、心配しております。
何もできない私は、皆様のご無事をただただ願い、、、
祈っています。

本日はテレビ埼玉
「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」4本撮り。
北川大介さん、

みやさと奏さん、

水沢明美さん、

ひなたみなさんがゲストでした。

その後渋谷へ、久しぶりに神社にお参りでき、
御朱印もいただきました。

明日から私はしばらく関東を離れます。
福岡県、山口県、広島県へ
元気に笑顔で行って参ります。

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
10日 山口県ブログは23位   埼玉ブログは1位