おそらく今年最後になるであろう花火を
間近で見終えて、実家に帰りつきました!
1尺玉の大きな花火は特に見事でした!
伊佐という地区の底力を感じます!

毎年頂いている舞台、美祢市伊佐・十七夜祭り。

美祢市地元の皆様、近隣長門市・山口市・山陽小野田市、
防府市、宇部市、下関市、そしてなんと周南市からも
お越しいただいていて嬉しい驚きでした。
毎年、大きな看板をご用意くださいます。
ありがたい応援ですね<(_ _)>

IMG_20150817_182833315.jpg




歌謡ショー、花火の後はカラオケ。

ザンザ岬、
紀淡海峡、
雪散花、
女・なみだ酒(はやい!!)

を唄ってくださって。
最後まで聴かせていただきました♪

今日でしばらくふるさとを離れますが、
お蔭様で暑い夏を熱く‼
燃えて過ごすことができ感謝しております♡

引き続き関東でも燃えながら大きな花火をあげられる
その日まで走り続けてみたいと思います(^_-)-☆

明日も笑顔で!

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
16日 山口県ブログは22位   埼玉ブログは1位