今朝は10時から「ふるさとチャリティーコンサート」役員会。
そろそろいろいろな詳細を話し合い。
後は本番を待つばかり。

そして、その足で山口市・かめ福へ。
山口中央高校同窓会に参加。
ご無沙汰の同級生、先輩方にお目にかかれて
御挨拶を。最後までいられず残念でしたが、
山口市・KKRあさくらへ。

いつもいつもあつーーーい応援を頂いています。
焼きとりちょうさん、焼きとり友さん、カラオケ喫茶ユーアンドミーさんの
合同周年パーティーのゲストにお招きいただきました!!


ご家族総出で、この横断幕をもって応援に来てくださいます!
今日も新しいご縁をたくさん結んでいただきました<(_ _)>

笑顔の主催者皆様と一緒に終演後パチリ。

お孫さんも山口市の応援団の皆様も一緒に!


お人柄が大変素晴らしく、
人の和を大事になさるちょうさんご一家の皆様に囲まれて
応援いただいて、本当に幸せです♡

秋芳町出身、ちょうさんマスターのお姉さまは埼玉県現住で
あちらでいつも応援くださっているのですが、
今日の日に合わせて帰省されていました!
山口県でお目にかかれて新鮮な気持ち・・・

CDもたーーくさんの皆様にお持ち帰り頂きました。

明日は
16時過ぎから 
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生出演!

そして翌早朝(28日朝3時~)
文化放送「走れ歌謡曲」出演!


急いで…東京へ戻ります(^_-)-☆
お蔭様でよい舞台を頂戴して、元気です。


良く寝てよく食べて、
夏の暑い熱いキャンペーンを爽快に。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック

ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
25日 山口県ブログは23位   埼玉ブログは1位