皆様にご尽力いただきまして、地元狭山市で開催いたします
「第4回入山アキ子歌のつどい」
発表の部出場の方、満員で締め切らせていただきました!
お蔭様で予定定員より20数名多いお申込みを頂きました。
観覧チケットはまだございますのでお申込みお待ちしておりますね♪♪

今回は新曲お披露目もかねておりますので、
賑やかに開催できそうで、ありがたいです<(_ _)>

第4回入山アキ子歌の集い_3-5(A4原本).jpg

今日は渋谷へ…
ランチ&打合せではもろもろの大切な事を教えていただき、
アドバイスいただきながらのありがたい時間。

その後、
山口中央高校かなめ会先輩・三隅社長のお店!
渋谷ヒカリエB2 三隅勝栄堂 に手土産を購入に(#^^#)
先輩にも会えてお話もできてこれまた嬉しい時間でした。


テイチクへはちょっぴりさみしかったけれど
「お世話になりました。ありがとうございました」
という御挨拶をするために。
いつも平常心で、誰に対しても平らで、明るくて、ほのぼのしつつも
ストレートな意見、アドバイスをくださる
有田さんにずいぶん助けていただいたこと感謝しています。
いつか恩返しできるよう、しっかりガンバリマスね~!(^^)!

今日も充実した一日でした(^O^)/

明日も笑顔で。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック

ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
29日 山口県ブログは27位   埼玉ブログは1位