ちょっと前からなんかおかしいかな??
と思いつつ・・・・
なかなか時間がつくれずにいましたが
今日は何となくやっぱり見てもらおう!と思い立ち
いつもメンテナンスしていただく
自動車屋さんに。

『このままでは乗れません。バースト寸前ですよ!』と。
一緒に確認しましたら前のタイヤ2本共にワイヤーが出てる!!
危険‼
危機一髪でした!

急遽予定変更して今日は車のメンテナンスDAY.


定期的にプロの方に見ていただかないと
自分ではちっともわからないので危険です。
今回のことを教訓にしてこれからは気を付けます(#^^#)


明日も笑顔で(^^)/


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック

ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
9日 山口県ブログは29位   埼玉ブログは1位