昨日は岐阜県NAK飛騨支部懇親会で
唄わせていただきました!
鈴木淳先生の門下生の飛騨支部長・桂川先生にお世話になりました。
ほとんど初めましての皆様に
しっかりと歌をお聴きいただきました!



紀淡海峡を舞台で唄って下さった
『こまくさ』の女将さん!

高山市へ移動してFMラジオ飛騨高山収録。

桂川先生の生徒さんが歓迎会
開いてくださいました!
お宿は高山市こまくさ様。
純和風の落ち着いたゆっくりできるお宿。
ここのところバタバタしていた私にとっては
最高の癒しです♪
夜9時半には熟睡(-.-)Zzz・・・

新鮮な海の幸山の幸、
すべて板前の息子さん手作り料理、
美味しく楽しく皆様と一緒に頂きました(^o^)v















今日は富山県高岡市に伺います♪
出会いと再会を楽しみにしています。


笑顔で元気に(^o^)