昨日5月10日はデビュー以来応援頂いております
日向先生ご夫妻の歌謡祭、

ボッコチャリティー歌謡祭 30周年記念

ゲスト出演させていただきました!
日向先生と生徒の皆様も顔なじみになっておりますので
懐かしく嬉しく再会。

IMG_20150511_093648883.jpg

日向先生の曾孫さん!残酷な天使のテーゼ!を熱唱。可愛い。

IMG_20150511_093507503.jpg

IMG_20150511_093506987.jpg

IMG_20150511_093638931.jpg

これまでは車で行っていた横浜、
今日は初めて電車で行ってみました…
所沢の小手指駅から直通で横浜駅まで乗り換えなし
座って移動でき得した気分でした(^_-)-☆
便利になりましたね~

IMG_20150510_192152062.jpg

CD即売でサインをお待ちいただいているとき・・・
あれ?と思う名前が‼
なんと徳島県から応援に駆けつけてくださっていて驚きと嬉しさで
舞い上がってしまいました
おいでくださったことはもちろん、少々お体心配していましたので
お顔を拝見でき一安心いたしました。


感謝の一日。
感動の一日。

ありがとうございました。
今日はこれから東京へ。
アレンジの先生との打合せです。


元気に、笑顔で。


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック

ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
10日 山口県ブログは23位   埼玉ブログは1位