お天気も最高。
お客様もたくさん駆けつけてくださり
いい雰囲気の中で地元の皆様の手作りのお祭り。
私はやっぱりこんな雰囲気、大好きです!

ご無沙汰していてなかなか立ち寄れなかった
大正洞 清風苑で 人気の獺祭の酒粕でつくられた
オリジナルの 「甘酒」を飲んでから赤郷八幡宮へ。
飲み口がよくて、甘すぎずに美味しい~
皆様も是非。夏は冷たい甘酒もお出しできるそうですよ。

IMG_20150501_215606193.jpg

IMG_20150501_215617606.jpg

IMG_20150501_215618100.jpg

自然の中にある赤郷八幡宮
私も初めてお邪魔しましたが、歴史と由緒ある八幡宮で
春と秋にこうして地元の皆様がお祭りを開催されています。



歌謡ショーはじまり、はじまり。



こっそり音響も自分で…というところを激写されてしまいましたが
3曲目からは司会のたださんがお手伝いしましょう~と
音響担当してくださいました!!

たださんは美味しいパン屋さんの看板娘さん。
そしてラジオのパーソナリティー&司会者としても活躍されていて
今日は本当に助けていただきありがたかったです♪

そこでちょっと御礼に宣伝を‼美東町にありますパン屋さん
KURA(くら)はこちら → クリック


役員の皆様がとてもご尽力くださり
お招きくださいました。
このご恩を忘れずにしっかりとふるさとに錦を飾れるまで踏ん張ります(#^^#)

明日は広島市・東区民文化センター 
17:15~20分のショーです。
小田順平さん、小桜舞子さん、津吹みゆさんと
共演させていただきます♪
入場料2,000円。
応援に駆けつけてくださったら嬉しいです‼‼


明日も笑顔で(・∀・)

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック

ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
30日 山口県ブログは24位   埼玉ブログは1位