想い出は色あせることなく
私の心の中でつい先ほどのことのように思い出される。
そしてまた思い出ははるか遠い昔のことのようでもあり・・・・

ふとした瞬間、突然に
私の心を揺さぶることがあります。

山口県に到着しました。
山口後援会事務所でお仕事中。

昨年5月まで山口県担当だったFさんが
整理しながら飾ってくださった棚を見ながら
いろいろなことを思い出しています。
埼玉県と山口県ばかりをひたすら行ったり来たりしていた頃を。
泣き言をいう度に叱咤激励、
最後の決まり文句は『貴女なら出来る!!』でした。
ダメだと思ったらそこで終わってしまうから。

きっとできる。
やってみる。

少しは強くなったみたいです。
花が咲くまでしっかりと根をはって辛抱。辛抱。

IMG_20150429_180626467.jpgIMG_20150429_180543884.jpgIMG_20150429_180625742.jpg

西武新宿線の電車もいろいろあることを
最近になって発見(遅)


IMG_20150429_204201972.jpgIMG_20150429_204217316.jpg

今日からゴールデンウィークということで
家族連れの方々も多かったです。
皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされるのでしょう。
楽しいお休みになりますように。


明日も笑顔で(^_-)-☆


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 

☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック

ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
28日 山口県ブログは23位   埼玉ブログは1位