今日は沖縄キャンペーン4軒。
午前中は大きな地震があったらしく
メール、ツイッター、Facebookで
大丈夫ですか?と皆様に心配いただき
はじめてニュースつけて知りました!

ご心配お掛けしましたが無事に
4軒のキャンペーン終了。
昨日に続いて『独楽』のよし乃さんに
お世話していただきました♪



おんなの駅・・・どこかで聞いたタイトルですが。
おんなという土地の道の駅で
ウニソースのかかったホタテ、
ムール貝を美味しく頂きました!


昨日のお客様が今日も
歌を聞きにいらして下さいました♪
嬉しいです(*^3^)/~☆

明日は東京へ戻り大事な仕事が!

明後日はいよいよ富山県へ。
笑顔で(*^o^)/\(^-^*)