今日はテレ玉
「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」
の収録でした。

4月第1週のゲストは岩本公水さん。
新曲「昭和えれじい」のお話はもちろん‼
岩本さんと言えばあの特技・趣味○○のお話も‼

第2週は花咲ゆき美さん。
新曲は「月花香」お花の名前。細かく説明くださいましたよ。

第3週は大石まどかさん。
新曲「夕陽しぼり坂」着物姿と普段着のギャップも素敵なまどかさん。

第4週は北原ミレイさん。
新曲は「風の午後」お話を聴いてさらに歌のイメージが拡がりましたよ♪


とても和やかに楽しくおしゃべりできました。
放送をお楽しみに。

明日は午前中からお出かけです。
笑顔で


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
15日 山口県ブログは28位   埼玉ブログは1位