天気予報があたって☆
今日は一日雨でした‼

今日は東京へ打合せに出かけてきました。
夏から秋の複数のイベントを一つひとつ
煮詰めていかねばなりません。

頭の中をいろいろな情報がグルグルと…(/・ω・)/
そんなときふと遠くを見つめると、
お客様の笑顔が見えて…やる気アップするのです(#^^#)
IMG_20150301_124849.jpg

今週もう一度打合せを行って、形にしていこうと思います。
楽しんで頑張ります♪♪

一年前の3月2日は涙涙の一日でした。
明日は笑顔で過ごしたいと思います。


(*^▽^*)


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
1日 山口県ブログは16位   埼玉ブログは1位