今日も一日後援会報誌「アキ子通信」作成。
迷うと中々進みません。。。が表面が出来上がりました!
あと半分です(#^^#)

先日の『燃える入山アキ子大新年会』の写真データ、送っていただきました。
掲載させてくださいね♪

カメラマンはブログ友でFB友でもあります小田桐さん。
沢山撮影して下さっていました(^O^)/

グッズコーナー。

後援会の皆様で会場づくり~受付まで。


鶴ヶ島市・山下さんの手づくり看板。

受付の準備もOK。

私は11時~12時 血圧測定。

開演の準備も整いました。

狸 勇太郎さんのオープニング太鼓からスタートです。
先着で募集しました20名の皆様の歌唱。
それぞれの個性を発揮されて上手に唄われていました。

入山アキ子ショー。

大きな花束いただきニコニコ。


握手、握手、握手~。

司会の森安代さんと入山で進行しながら抽選会。


(有)杉田畳店 杉田社長から頂戴したダルマに目を。


願い事を書きながら目を黒く埋めていくのだと教えていただきました。


皆様にも参加いただき目を黒く塗りつぶしていきます。

この日はいつもと違う色紙に一言を添えてサイン会。



お忙しい中参加くださいました(株)鈴幸製作所 代表取締役社長 渡部文一様
業界の大大先輩・(株)ワクイ音楽事務所 代表取締役社長 和久井保様と
閉会してホッとしたところを一枚記念撮影。

ここからがはじまり。

一歩ずつ、一歩ずつ、前をむいて
私一人の力では上れなかった階段をみんなの力を合わせて上れるように
今年こそ。

明日も笑顔で(^O^)/


☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
ポチっと応援お願いいたしますミィ

      
8日 山口県ブログは18位   埼玉ブログは1位